らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

ホームステイ先決まりました!

こんにちは!

 

らんです(^^)

 

ついに!!

 

ホームステイ先決まりました!!

 

学校にも近くていい感じ(^^)

 

 

そして早速Facebookで名前を検索してみると。。

 

それっぽい夫婦を見つけた!

わくわく〜〜!

 

夫婦は2人とも先生みたいで、私の二個上の息子も一緒に住んでるらしい!

 

いけめんだといいなあ。。笑

 

 

でも、なんかホストマザーのFacebookにホストファザーとの関係交際中になってたのが気になる笑

 

結婚じゃなくて交際中ってのがたまたまかもしれないけど。。笑

 

そんなこんなで着々と色々進んでますが、まだCVもできてないし、仕事見つかってないからせめて出発までにメール送って一件でも面接までこぎつけよう。