らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスワーホリに行くと決めて速攻仕事辞めて、いろんなお金の稼ぎ方を考えてみた。

らんです( ´ ▽ ` )ノ イギリス行くために速攻仕事辞めて、 とにかく少しでも多く稼ぐためにはどうしたらいいか考えたけど、 私のない頭では3か月で稼げる方法なんて知れてて、 結局始めたのはほぼ単発のバイトばっかり。 でもこれがまた今振り返ればいろんな…

人生は想定外のことが起こるから面白い。

らんです( ´ ▽ ` )ノ いろいろあって昨日しっかり9時間働き、静岡を出て、 一瞬実家に戻り、 また今日から長野に行きます! 電車の中です まさかこんなに短期間で移動しまくることになるなんて全く思ってなかったので 自分でもびっくりしております。笑 せっ…

iPhoneで簡単におしゃれに、インスタジェニックな写真を撮る方法

らんです( ´ ▽ ` )ノ ずっとイギリスワーホリ縛りでブログを書いていたので、 ちょっと気分転換に、最近はまっている インスタジェニックな物探し、 いや、インスタジェニックにするための写真の撮り方 について書きます。 私のインスタは基本、食べ物(´~`)…

イギリスでの滞在先、語学学校について

らんです( ´ ▽ ` )ノ 4月21日にビザがおりた私ですが、実はもう3月の時点で語学学校とホームステイを申し込んでいました。 はい、ただのアホです。わら そして今確認してみたら航空券も3月28日にとっていました。わら ただこれにはいろいろと事情があ…

死ぬまでにやりたい100のこと。

こんにちは。 らんです( ´ ▽ ` )ノ 暇なので、ブログ更新します。笑 働きたいです。笑 よくブログで見かける、 『死ぬまでにやりたい100のこと』 私もリスト化したかったので、暇だったので、 リゾバ仲間に自転車を借りて、イオンモール志都呂のスタバから…

イギリスワーホリビザ取得までの道のり。

こんばんは。 らんです( ´ ▽ ` )ノ 三日坊主というか、二日坊主。。笑 昔から継続力がなさすぎて困ってます。 新しいことに目が写りまくります。 短所でもあり、長所でもあるということにしています! それでOK*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* …