らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいメンバーから刺激を受けたロンドンワーホリライフ

昨日バイトに新しいメンバーが入ってきた。 イングランド出身、ドイツ国籍、同い年24歳の女の子。 美人だけど、ちょっと化粧は濃いめ。笑 でもたくさんたくさんほんとにたくさん質問してて、刺激を受けた。 私と一緒のポジションを2人でやったんだけど、 日…

ケンブリッジ観光〜ロンドンからのデイトリップ〜

初めてロンドンを飛び出して、 ケンブリッジに行って来ました!! 事前の下調べで、2,3時間あれば十分との情報を得ていたのですが、 確かにそれくらいあれば十分ですが、ゆっくり回ってボートに乗ったり、 お昼ご飯、カフェで休憩とか、考えると4,5時…

ロンドン充実の3ヶ月目突入!!

エーーーーーーー!!!! もう3ヶ月経ってしまったなんて信じられなさすぎる。。。 ロンドンに来る前、来た当初は3ヶ月くらいで帰るかもーなんて つぶやいてたけど、というかリアルにそれくらいで十分かもって思ってた。 でもやっと、楽しくなって来たっ…

気づいたらロンドンに来て2ヶ月経過。

こんにちは。 お久しぶりです! 本当に時が過ぎるのって早い。 たくさんの時間を無駄にしている時も振り返れば、多々あった。 それでも、充実しているから時が経つのが早く感じるんだろうな〜と 改めて感じています。 今自分が本当にやりたいことって何なの…