らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

あいふぉん→ばりふぉん

こんばんは!

 

らんです(^^)

 

山に来て早く帰りたいと思ったり、みんなやっぱりいい人だからまた戻ってきたいような気もするような。

 

でもやっぱり私はまだもう少し都会に住みたい。笑

 

そしてついにあいふぉんの画面を割ってしまった。

 

思えばあいふぉんは基本割れたものを昔は使ってた。

 

でも6Sに変えてからゴリラガラスフィルム最強!って気づいて、それから落としてもフィルムだけが割れてフィルムを張り替えれば元どおりだった。

 

でも油断してしまった。

 

100きんでも同じようなガラスフィルム売ってたからチャレンジしてみたら、、

 

見事に1週間くらいでやられた。

 

しかもさ、畑歩いてて、画面に虫乗ってきやがって、最近虫に少しだけ強くなったから払って終わりにしようかと思ったけど、やっぱり無理だって瞬間的に頭の中を

 

「振り払うか」

「手を離すか」

「いや、あいふぉん落とすわけにはいかない」

「でも虫キモいし畑だし画面割れないか」

 

って感じであいふぉんを手放してしまった。。

 

そこに石があった。。

 

きれーーーーーに割れていた。

 

ショックだった。。。。

 

 

 

 

終わった。。

 

 

 

 

大の虫嫌いがこんな田舎に来たのがそもそも間違いだった。

 

 

うざっっっってなった。笑

 

 

でもしょうがない、どうせイギリス行くためにケータイ解約する予定だったし、まあいいやとすぐに諦めたが、

 

どうせ解約するなら保証使えるもんは使っとこうと思いつき、あれ?

そういえば、契約した時にいつも画面割るから保証つけたような、、って調べたら

 

やっぱりつけてたーーー!!!

 

1万2千円くらいはかかるらしいけど、まずAppleCare+とやらに入っていてそれでもやすくはなってるみたい。

 

そしてauのスマートパスで1万円キャッシュバック!!!

 

au様様です。

 

あざす。

 

 

ここの住所も伝えたからあとは田舎にどれくらいで取りに来てくれるのか、そして解約するまでにキャッシュバック申請できるかが重要。

 

スピード勝負です。

 

がんばります。笑