らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中学校の部活の友達と走ってる夢を見た。

中学校の部活の同級生で1番運動神経が良かった友達と走ってる夢を見た。 しかもその子は長距離が得意、そして長距離が苦手な私ですが、全く疲れずにその子と普通に話しながら優雅に並走してしかも、どんどんと前に走ってる人たちを抜かしていました。笑 とて…

新しい挑戦と、最近考えたこと、決めたこと。

イギリスに来て、あっという間に1ヶ月が過ぎました。 相変わらずYES、NOを多めに使ってるけど、それでも来てすぐよりか、学校のみんなと話せるようになったし、本当に少しだけど会話できるようになってきた。 これは独り言なので、 長くなるし、きっとおんな…

初めてのmeetup!!もう7月後半なんて信じたくないinロンドン

初めてのmeet up!! もう7月になってしまったなんて信じたくないけど、この現実を受け止めてとりあえず、明日は一件内覧行って水曜日には面接に。 でも面接は日本食レストランのキッチン。 正直日本食レストランだし、キッチンだし、どうしようか迷ってるけど…

イギリスで初めての家探しinロンドン

こんばんは。 まだまだ22時頃まで明るいロンドンです! 暑くなったり寒くなったり先週の終わりがけは、かなり涼しくなって コートがいるくらい寒くてアウターを一枚大好きなTOPSHOPで購入しました! ところがここ2、3日はすごく天気が良く快晴28度くら…

語学学校で1番やってはいけないことを早速やった私。

語学学校で1番やってはいけないことをやった私。 早速三日坊主でなかなかブログが続かない私です。 そして自分に甘々生活しております。笑 これは大好きなマンゴー笑 海外だとフルーツがとっても安いのが嬉しいです。 こんな風に変わったフラットピーチなる…