らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

ロンドンのオススメフォトジェニックスポッット

今回はロンドンのインスタ映えするスポット

紹介したいと思います。

 

今回はロンドンのおしゃれなエリア(と私は思っている)

コベントガーデン(Covent Garden)です!

 

コベントガーデン駅(Covent Garden Station)から

歩いて11秒くらいのところにある、

マックスウェルズバーアンドグリル。

 

日本のテレビでも紹介されていたと母から

LINEが来たので行ってみました。

 

テレビで取り上げられていた今回のお目当ては

フリークシェイク(Freak Shake)です!

 

すごくかわいくて絶対インスタ映えすること間違いなし!!

 

 

入り口はこんな感じ、

今はクリスマスだからクリスマスツリーもあり、

見た目はちょっと高級なレストランって感じでしたが、

中は観光客も、子供連れも多くて入りやすかったです。

 

店内は地下にも咳があるみたいでしたが、

ちょっと暗めでインスタ映えする写真を撮るのに

なかなか苦戦しました。笑

 

その結果がこちら、、、

 

 

おい、

全然インスタ映えしてないやないかーい。

 

と思ったそこのあなた。

 

もし、インスタ映えした写真を撮りたいのであれば、

窓際の席に移動することをオススメします。

 

でも、窓際の席じゃなくても大丈夫!!

 

あなたの写真編集の技術で、

素晴らしい#インスタ映え する

写真を完成させてください。

 

はい。

 

あ、あと肝心のフリークシェイクの味ですが。。。

 

内緒です!!!!笑

 

塩分はないよ!!!

 

ってのだけ伝えておきます。

メニューにハンバーガーとかステーキもあるよ!!!

 

ってのも伝えておきます。

 

ちなみにフリークシェイクのフレーバーは3種類日替わりみたいなのでスタッフさんに聞いてください。

 

やっぱり、どんな場所も食べ物も自分の目で、自分の舌で確かめることが重要というか

それが楽しい。

 

最近は写真の加工技術の向上で想像をはるかに下回ることもある。

 

でもその分、想像をはるかに超えるものもある。

 

写真では伝わらないものがたくさんあるんですよね〜。

 

だからこそ、旅ってやめられないですよね。

 

あー。

またどこかに行きたくなってきたなあ〜

 

ロンドンに住んでいるのにまだまだ知らないところだらけです。

 

新しく開拓して次こそはフォトジェニックな写真を撮りたいと思います。笑