らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

ロンドン充実の3ヶ月目突入!!

エーーーーーーー!!!!

 

 

もう3ヶ月経ってしまったなんて信じられなさすぎる。。。

 

 

ロンドンに来る前、来た当初は3ヶ月くらいで帰るかもーなんて

つぶやいてたけど、というかリアルにそれくらいで十分かもって思ってた。

 

でもやっと、楽しくなって来たって感じかなー!!

 

すごく職場に恵まれ、まあ相変わらず英語は全然話せないけど、

仕事後にみんなで飲みに行ってガールズトークができるくらいの

コミュニケーションはできるようになってきた。笑

 

日本人の人がいてたまに日本語で通訳してくれたり、

外国人のみんなも私の拙い英語を聞き取ろうとしてくれたり、

本当に毎日感謝しかない。

 

もっともっとたくさんの事をみんなと話したり、

楽しみたいから、もっと勉強しなきゃ、って思える。

 

すごくいい人たちに囲まれて、

きっと2年はすぐに過ぎ去ってしまうのだろうなと

3ヶ月目にして、改めて感じた。

 

もっともっと1日1日を大切にしないといけない。

 

そしてもっともっと1日1日の成長スピードを

あげていかないといけないなと感じている。

 

何かを得ない日はないように毎日生活する。

 

単語一つ、文法一つ、ルール一つでもいい。

 

日々成長して2年後、自分が自信を持って変わったと言えるように。

 

英語話せます!!

 

って自信持って言うために!!

 

 

あ、最近のできごと書きたいことありすぎて書いてない日々が続いていて。

 

語学学校が終わり、かなり自分に余裕があるので

 

ぶろぐも潤わせていきたいと思う今日この頃。