らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

気づいたらロンドンに来て2ヶ月経過。

 こんにちは。

 

お久しぶりです!

 

本当に時が過ぎるのって早い。

 f:id:raaanchan:20170907164738j:image

たくさんの時間を無駄にしている時も振り返れば、多々あった。

 

それでも、充実しているから時が経つのが早く感じるんだろうな〜と

改めて感じています。

 

今自分が本当にやりたいことって何なのか。

 

もしかしたらこれがベストな選択ではないのかもしれないけど、

やっぱりここに来てよかったと思える。

 

最初はロンドンあんまり好きじゃないかもって思ったけど、

少しづつ好きになってきてるような気がする。

 

それでもやっぱり日本が好きだけど。

 

日本の良さはずーっと感じながらも、

たくさんの外国人と出会って気づいたこと。

 

日本って人気だなあ。笑

 

とすごく感じる。

 

日本人であることを誇りに思える。

 

日本にいたら絶対に出会わなかったであろう生き方をしている人たちに出会えて、

話を聞くことで自分の知識や常識が変化していく。

 

いろんな人の価値観を少しずつ自分の中に積み重ねて、

この狭い心をもっと広くしたいと思う。

 

それでもやっぱり生理的に無理な人はいる。笑

 

ということで、

 

というわけでもないんだけど、

私、引っ越します!!

 

え、どこにって??

 

ノッティングヒル!!!!

 

わーい!!!

 

もう大興奮だよー!!!

 

しかも安い!!!

 

今より100ポンド近く安くなってしかも

ゾーン1(駅は1、2両方になっててよくわからない)

こんな奇跡起こるんだ。

 

とワクワクが止まりません。

 

毎日ミックスびーとspareroomとgumtreeとにらめっこして

やっと出会えて、

しかもしかもビューイングのタイミングもたまたま一番で

やっぱ家探しはタイミングと根気強さだなと。

 

ただ、9月末でこの家を出て、

そこに入居できるのが10月18日なので

その間学校ももうすぐ終わるし、

そろそろ旅行にでも行こうかなー

なんて考え中です!!

 

はーとりあえずもう少しましな情報を載せて

見てもらえる記事を書きたい。

 

いや今後は日記と情報をしっかり載せた記事を書く!!