らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

ワーホリ帰国後4ヶ月目に突入しました。

いやーとても久しぶりにはてなブログに帰って来ました。

 

もっとイギリスにいた時にしっかりブログ書いておけばよかった〜と後悔しております。。。

 

続けることがいかに難しいか。。。

 

また次にいつブログに戻ってこれるかわからないけど、とりあえずイギリスのワーキングホリデーから帰国して、気づいたらフリーランス状態になっていたので、今後の動向に乞うご期待。笑

 

2年間のイギリス生活を終えて、どこか他の国にいきたいなあなんて漠然と思ったり、起業したいなあと思ったり、大企業で働けるかなあと思ったり、頭の中がぐっちゃぐちゃになったけれど、今曖昧なんだから、将来自分が行きたいと思った時にどこにでも行けるような土台を作る期間にしよう!と決めました!

 

イギリスに行ったことにより、なんとかなる精神が身についてしまったようで、リスクをとってでも自分のやりたいことに突き進むことにしました。

 

成功すれば大きなリターンが得られるけど、必ず成功するとは限らない。

でも、この過程の時間は普通に雇われて働くよりもかなり得られるものが多いと信じているし、成功の逆は失敗ではないと信じてます。

 

今までもこれからも、自由に楽しく、やりたいことをやっていきます!!!!

 

勝手に決意表明。笑