らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

一番行きたかったドイツクリスマスマーケット!

行ってきましたドイツのクリスマスマーケット!!

 

人生で死ぬまでにやりたかったことの一つでもある。

 

ドイツのクリスマスマーケットに行くこと!

 

どこの都市も捨てがたかったけど、

滞在できる期間、都市間の移動やマーケットの評判等をいろいろ検討した結果

今回は3泊4日でニュルンベルクシュトゥットガルト→フランクフルトの3都市を

回ることにしました!!

 

とりあえず書きたいことたくさんあるんだけど、

今回の旅で人生初をたくさん経験しました。

 

今となってはというか、まあ基本笑い話なんだけど、

なんと今回人生で始めて飛行機に乗り遅れました!!!!笑

 

最高に面白いであろうこのネタは後日また・・笑

 

それでは今からパリへ1泊2日の弾丸旅で行ってきます!