らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

気づいたらもうすぐロンドンに来て2ヶ月経過する

最初の1ヶ月目の成長と2ヶ月目の成長。

 

明らかに1ヶ月目のが成長率が著しい。

 

いつもそう。

 

だいたい1ヶ月経つと

燃え盛ってた炎が

だんだん小さくなっていくみたいに

私のやる気もだんだん小さくなる。笑

 

好奇心旺盛で新しいことが大好きな私の

長所でもあり最大の短所である。

 

と分析してる暇があったら勉強しろよって感じだが、

今週は別に何って訳じゃないけど、

朝起きる気がしない。笑

 

今週は学校に行っていない。

 

自分でも何かよくわからない。

 

けど突然やる気が消えた。

 

ただ、15連勤を終えて、ひと段落して、

大号泣して、その後プライベートで

ちょっと1つ考えることがあって。

 

今はなんかとりあえずそう、

ただやる気がないだけなんだけど。

 

追い込みすぎて、いっぱいいっぱいになって、

あーもー、いいやって突然なる。

 

だめ人間発動中。

 

でもとりあえず仕事は順調。

 

やりたいこととか、

楽しんでることは続けられる。

 

もうすぐ時給あげてもらえそう。

 

学校休んだくせに月曜日

お店のみんなで日本食食べ行って、

ちょー幸せだった。

 

あー楽しかった。

 

日本がちょっと恋しくなった。

 

でも、やっぱりがんばることにする。

 

たまに休んで、たまにがんばる。

 

自分のペースでやっていく。

 

ただ、ずーっとスローじゃだめだから、

たまにはアクセル全開にできるように、

自分のやる気スイッチ探してみる。

 

もともと英語が大っ嫌いだから、

 

どうやったら好きになるか考えてるよ〜〜

 

でも前よりは少し好きになった。

 

やればやるだけ、自分の身になるから。

 

楽しくやる!

 

楽しくやるにはどうしたらいいか

考える!

 

よし、明日からがんばる!

 

今週末と、今月末は楽しみがいっぱいあるから

がんばるだよ〜〜!!!

 

ふぁいとっ!

 

あ、そういえば、世界陸上も観に行ったんだ。

 

あの歓声すごかった。

 

日本メダルとれるかなーって期待して行ったら

 

本当に取っちゃうんだもん。

 

目が悪くて肉眼でしっかり見えなくて、

え、日本何位!?

 

ボルトは!?

 

みたいな感じになってたけど、

雰囲気で楽しめた。笑

 f:id:raaanchan:20170902091221j:image

とりあえずロンドン生活たのしんでるけど、

そろそろ外に出たくなって来た。

 

ロンドン回って、イギリス回って、

ヨーロッパ回るーーー!!

 

 

よし!

わくわくして来たー!

 

あ、あとはー

木村沙織のアナザースカイ見て、

久しぶりにバレー欲でて来た。

 

私バレーが大好きなの。

 

思い出しちゃった。

 

9月にはガイシホールでグラチャンあるみたい。

 

見に行きたすぎる。

 

そのために日本帰りたいレベル。

 

とりあえず来年の6月スイスの

モントルーバレーマスターズ見たら、

日本帰国しようかななんて考えたりもした。

 

 

あとはヨーロッパのチャンピオンズリーグ

バレーも見たいなあ。

 

とりあえず新しい計画に組み込むとする。

 

はい。

 

とりあえず寝る。