らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

イギリスでドライヤーを安く買えて、見知らぬ外国人に道を聞かれて、ついでに電話番号も聞かれた話。

イギリスでドライヤーを安く、しかもすぐに購入できた話。

 

 

引っ越ししした翌日。
とりあえずドライヤーがないのでバイトの前に買いに行かなきゃーと思ったけど、

ふと、

 

 

あれ?

 

 

イギリスでドライヤーってどこで買うんだ?

という1つの疑問が生まれました。

 

 

もちろんGoogle様で

『イギリス ドライヤー』と検索

 

 

するとargosという文字がたくさん出てきた。

 

 

そしてそれはどうやら通販もできるし
コンビニのような実店舗もいくつかあるみたいで、
調べてみるとなんと家の近くにあった!

 

実店舗!

 

 

ラッキーと思いバスで行こうとしたら

 


知らない外国人に道を聞かれて

ついでに道がこっちなら乗せてってあげるよ

と言われたけどちょっとビビって、

それは大丈夫と答えて

自分で2分だけバスに乗って行きました。笑

 

 


だけどちなみにその外国人に電話番号聞かれてなぜか私も答えた。笑

 

 

そして後日what's upと電話両方連絡来てたけど
カフェ行こうみたいな感じだったけど
時間ない&めんどくさい&ちょっとびびった&イケメンじゃなかった笑という理由で結局連絡はしませんでした。笑

 

 

結果何も起こらなかった話。笑

これでまた再会して、
何回もデートして、
付き合って、

ってなってたらおもしろかったのにね笑

 

 

はい、結果何もないっていうただの
つまんない話でした。笑

 

 

ただ、悪い人ではなさそうで、

実際は返事返そうか迷ったのは事実。笑

 

 

あーアフターヌーンティー行きたいから

連れてってもらおうかなあ。笑

 

 

なんて考えてる自分はすごく軽率です。笑

 

 

あ、ちなみにドライヤーはなんか少し音がうるさいのと、

少し機会が焼けるような匂いがするけど使えるし、

サイズ感もいい感じでした。

 

f:id:raaanchan:20170804082604j:image