らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

中学校の部活の友達と走ってる夢を見た。

中学校の部活の同級生で1番運動神経が良かった友達と走ってる夢を見た。

 

しかもその子は長距離が得意、そして長距離が苦手な私ですが、全く疲れずにその子と普通に話しながら優雅に並走してしかも、どんどんと前に走ってる人たちを抜かしていました。笑

 

とても快感な夢だった。笑

 

 

走ってる夢を調べたら、

どうやらひたすら順調に走ってる夢は

人生が順調なしるしらしく、

テンション上がりました。笑

 

このままいけば、目標達成も夢じゃないと。

 

 

ちょうどこの前、やっぱり英語環境で働きたいと思い、

日本食レストランなのですが

ウェイター、ウェイトレスは半分以上外国人でみんなほぼ英語で話している、

日本でも割と有名な高級レストランに応募しました。

 

2日前にトライアルに行ってみたら

本当に英語でみんな話していて、

説明も英語でしてくれて、

ちょっとわからないところもあったけど、

やって見せてあげるからね、と

みんなすごく優しくて面白くて、

ここで働くことを決めました。

 

とりあえずはほぼ休みなしで、

掛け持ちしようと思います。