らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

適当に荷物詰め込んで遂に出発しちゃいました。

6.24

こんにちは!

らんだす!

(だすって気付いてるけどなんか面白いからそのまま)

ついに日本を飛び出してきました!

f:id:raaanchan:20170625151546j:image

 

あっという間すぎてびっくりだよ!

とりあえずやり残したことあるような気がしてるし、
実はたくさんやり残してるけど、
まあとりあえず最低限のことはやって
出発しました。

 

最低限すぎて自分の計画性のなさに
また反省してます。

 

いや、あんまり反省してないから繰り返すのか。

 

まあいいけど、とりあえず今は向こうに行ってからのこと考えよう!

 

過去は振り返らない。

 

未来に向かっていきます!笑

 

結局荷物詰め始めたの14時くらいで、
家出るギリギリまで荷物押し込んで、
セントレアで最後の晩餐して
日本を旅立ちました。

 

私が日本で1番最後にやらなければならなかったこと、
恋がヘタでも生きてますの最終回見ること笑

 

なんと最後の10秒くらい見れなかった笑

 

まあそこまでみれたからいいや笑

 

あとはケータイ解約するつもりだったけど
結局時間なくて行けなかったから、
母が代わりに解約してくれる。


飛行機の中で着いてからの目標考えたんだけど、

 

1.ダイエット-10kg
2.仕事探し
3.英語の勉強

まずはこの3つがんばる。

 

○2日に1回はランニングする。
ごはん腹8分目に控える。←これ曖昧笑

○1週間以内に仕事を見つける

○毎日マーフィーのやつ開く

○英単語10個ずつ覚える

 

まじでよくわかんない目標だけどとりあえずはこれを遂行できるかも危ういから少しずつやってみよう。