らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

朝から名古屋で遊んだけど、名古屋って何もない、本当に何もない、何回も言うよ何もない笑

 

こんにちは。

 

22日は朝から名古屋へ、

重要な約束意外はどこにいてもギリギリ癖が治らないです。笑

 

そして名古屋ってさあ、
何もないですよね。笑

 

都会だけどやっぱり都会に思えない笑

 

今日は朝から大学時代のバイト仲間とその頃のお客さんと朝から名古屋でモーニング!

 

 f:id:raaanchan:20170626153310j:image

 

バイト仲間とお客さんなのになんでこんな仲良しなのか本当に謎です。笑

 

そして夕方からはバイト仲間たちが集まってくれてごはんにも行きました!

 

みんな若いのにがんばってるからすごく刺激的でした〜!

 

そしてこのメンバーって毎回同じようなゲスな話しかしてないんだけどそれがなんか楽というか楽しい。

 

そういえば1日中名古屋にいたんだけど、
名古屋って、本当に何もない笑

 

栄生という知る人ぞ知る名古屋駅から名鉄で一駅という意外と最高の立地のところに半年だけ住んでいたのだけど、
どうしても都会には思えなかったなあ。笑

 

でもすごくいい街だったなあ。笑

 

名古屋では最近話題の(今ではもう廃れていると噂の)レゴランド&メイカーズピア。

 

1度くらい行ってみたいなあと思っていたのだけど、行くまでに潰れないか心配笑

 

名古屋って新しいものできるけど本当にその一瞬だけ流行って終わるって定番なのかな?

 

まあだいたいそんなもんか笑

 

長く続くものを生み出すのがどれだけ難しいかってことだよな〜。

 

長い時間かけて本当に必要とされている、
長期的に必要とされるものを生み出すか、

短いスパンでたくさんのアイデアを出して、
どんどん変化させて変えて行き続けるか、

 

どっちがいいんだろう。

 

って最近思うけど、どっちがいいかなんてないのかなあとも思う。

 

ただ私の場合自分に合ってるのは後者な気がするけど、まあ自分に合うようにやるのが1番ですねきっと。

 

と言うわけでOFFらしい日はこの日くらいだったなあ。

 

今飛行機の中で振り返ってます笑

 

日付け詐欺笑

 

そしてアブダビ空港で乗り換え待ちです。