らんらんぶろぐ^ ^

大学で養護教諭免許取得後、ITベンチャー企業に新卒で入社、半年後東京に転勤、イギリスワーホリ応募3年目に当選したのですぐに仕事を辞め、英語力0で渡英!新しいこと、海外、写真、旅行だいすき、日本もだいすき、好きなことやりたいことをやって生きていくと決めた24歳になりたてで気付けばもうすぐアラサー気持ちは永遠のハタチのぶろぐ

人生は想定外のことが起こるから面白い。

らんです( ´ ▽ ` )ノ

 

いろいろあって昨日しっかり9時間働き、静岡を出て、

一瞬実家に戻り、

また今日から長野に行きます!

電車の中です🚃🚃

 

まさかこんなに短期間で移動しまくることになるなんて全く思ってなかったので

自分でもびっくりしております。笑

 

 

せっかく仕事も慣れてきたところだったし、
みんなと仲良くなったところだったのに残念だし、
いつもみんなといたから家に帰ったら自分でもびっくりするほど、

虚無感というか寂しすぎて、
みんなに会いたいよ〜って思ったけど、

 

でも想定外のことが起こる時こそ、

新しい出逢いとか発見とか、

たくさんあるような気がする!

 

そして周りの人の協力がなければ

こうやってすぐに移動して、

早速次の日から住むところが見つかったら、

働くところが見つかったりなんて

絶対にないなって思うから

本当に人に恵まれた人生を送ってるな〜と

つくづく感じます!